こっそりとこのブログのURLを「http://www.longriders.jp」に変更しました。

こんばんは、編集人のあきばっくすです。 
タイトルの件、今回は新刊がありませんが5月5日に東京ビッグサイトで開催される
「コミティア112」に展示参加します。

 DSC02487ブログ
 
展示の自転車はたぴもさんの「メイドさん学科自転車部10周年記念ジャージ仕様MK01」と
baruくんの「GIANT ESCAPE RX3 2015フレッシュ大阪〜東京仕様」の2台です。 
特に「GIANT ESCAPE RX3 2015フレッシュ大阪〜東京仕様」は
先日行われたAJ日本橋主催のフレッシュ(一種の団体ブルベ)で
大阪から東京までの523kmを、交通法令順守で23時間で
駆け抜けたという 稀有のクロスバイクです。

もちろんストック状態の ESCAPE RX3 である訳もなく、
速く走るためのチューンが各所になされています。
当日は本人たちもスペースに待機して、皆様とお話しできるのを楽しみにしています。
またあきばっくすもセパレブジャージでおりますので、ぜひ声をかけてください。
特に「ロングライダース5.5」に寄稿をお考えの方は編集者に相談するチャンスです!

そうそう、忘れておりましたが持ち込むバックナンバーは以下の通りです。

●ロングライダース2.5
●ロングライダース4.0
●ロングライダース5.0(若干)

また絹山サメハルさんの初心者ロード女子4コマ漫画同人誌も委託予定です。
もちろん缶バッジとエマージェンシーカードも持って行きますよ!