こんばんは、編集長あきばっくすです。

コミケの前日にロングライダース5.0、無事製本上がりました!
 
IMG_8954

厚さはこんな感じ。 

IMG_8955

印刷ミスもなく、無事頒布できます!

さて、明日のコミックマーケットですが、スペースは 【西こ-24a】となります。
先着特典の缶バッジは300個を予定していたのですが、
申し訳ありません、200個に変更させていただきます。
なお、委託分の缶バッジの配布数は変わりません。

そして購入された方で希望した皆様全員に「エマージェンシーカード」をプレゼント!
サイクリング中に事故などにあった時に、連絡先や保険番号を記すIDカードです。

 表面データ

こちらのカードデザインはAACRのレポートも書いてくれたコスプレ女子の
桂木えびのさん(@ebino_k)。
二つ折りにしてサイクリング時のお財布やサドルバックに入れておいてくださいね!


(あと、5.0のポスターがほんのちょっとだけあるけどね・・・・・・ ボソッ)