こんばんは、編集長あきばっくすです。
編集作業も大詰め、最近体調がよくないせいもあって疲労困憊です。

さてついにロングライダース5.0の表紙が完成いたしました!

表紙4

そうです、今回のテーマは「完走と挫折」。
ロングライダースでは珍しく、完走ができなかったレポートを
何本か載せています。

それにしてもナイロン先生の表紙イラスト、素晴らしいですね!
「達成感をテーマに書きました!」とコメントをいただいていますが、
明け方の空をバックに完走を喜び合うふたり、最高にクールです。
ちなみにナイロン先生はむちゃくちゃ速いロングライダーです。
糸魚川ファストランやbaruくんと組んでエンデューロなどにも出ています。

クールと言えばイラストだけでなく、デザインも注目してください。
デザイナーは8823デザインの内田圭祐さん。
あの森薫さんの「シャーリー」「乙嫁物語」、そして「ろんぐらいだぁす!」の
コミックスの装丁を手がけているデザイナーさんです。
お忙しい中を縫って、レイアウトをやっていただきました。

というわけで裏面も公開。

0裏表紙最終


というわけであとは本文ですね!
今夜も寝ずに頑張ります!
(睡眠不足で若干ハイになっています・・・・・・)

※12月17日追記:裏表紙の筆者名に一部修正があったため画像を差し替えました。