編集長あきばっくすです。
早いものでもうコミティアって明日なんですね。
そんなわけで参加作家さんの紹介、バシバシ行きます!

まずは「くるくる自転車ライフ」でおなじみのこやまけいこさん。
今回は4ページで参戦です!

こやま01

夫妻でキャリーミーに乗ってジャパンカップ観戦をされるこやまさん。
実はロードを買ったんです!
さあ、その顛末やいかに!?
 

そして「自転車女子、はじめました」の北条晶さん。

北条01

ちょっとビンテージなデローザを駆り、こちらも夫妻で
ちょいロングなサイクリングに出かけたレポートを
6ページにわたって描いていただきました。


そして爆走する自転車女子、 「ろーでぃっ!」の出張版を
描き下ろしてくださった小姐(しゃおちぇ)さん。
ロングライダース2.5に続いての登場です!

小姐01

わざわざ描き下ろしのためにロングライドに行ってネタを探した成果を
とくとご覧あれ!

2月3日のコミティア103の会場では運が良ければ彼女たちに会えるかも?