編集幹事、ばんざいです。

 Vol.3.0記事紹介、今回はある種ストイックなoまーさん。

sendai_op
イラスト担当は縞うどん先生。

> 「そうだ、牛タン食べに行こう」
>ふと思い立って走りだした国道4号
>食欲は走るモチベーションだ!

 よくある動機です。
 走る理由を作る為に何か目的設定したり。 

>  ある朝目覚めと同時にふとそんなフレー
>ズが頭をよぎったので、千葉〜仙台一人旅
>してきました。

 おいっ!
 いきなりタイトルに偽り有るだろ。
 何ですか? 東京ディズニーランドとか東京ドイツ村とか新東京国際空港みたいなもんですか?

> 今回はその行程を、ちょいと「女子」と
>いう切り口を意識して振り返ってみたいと
>思います。 

 という事で、 女性ならではの非常に生々しい話まで含め、極めて実践的なノウハウも満載。

> よく言われることだが、女子は男子に比
>べて三次元把握能力が乏しい――要する
>に、地図が読めない。漏れず私もそれにあ
>てはまる。
>中略
>  オリジナルのキューシートとでも言おう
>か、詳しくは写真を参照して頂きたいのだ
>が、私はいつもこれだけを頼りにロングラ
>イドをしている。

 なるほど。これも自分なりの実践的手法ですね。

sendai_qst
 ( ゚д゚)
 うん。確かにこれで辿り着きますね。 自分が判ればいいんです。
 むしろ男らしいワイルドさに溢れてますけど……。 

> 女子なんで
> 色々大変なんですよ 

> 女子だから
> 気を使うんですよ 

> 女子の持ってる
> アレが役立つ 

 こんな小見出しが続く女子力満載の oまーさんの記事掲載のロングライダースVol.3.0
 頒布開始は2013年2月3日コミティア103(東京ビックサイト)展示13スペース。
 Vol.3.0頒布予定金額は2,000円。
 これは釣り銭などの手間も考慮した結果の会場頒布限定爆安設定。
 書店委託価格は消費税込2,625円となります。

 書店委託は毎度お世話になっております、お馴染みCOMIC ZINさま。
 通販及びバックナンバーもCOMIC ZINで。
 刊行から一年以上経ちましたロングライダース1.0及びロングライダース1.5のみ、amazonでもお取り寄せ頂けます。