こんばんは、編集長あきばっくすです。
こんな夜中に編集作業。
決してツールとエウレカとじょしらく見てたからじゃないよ!(必死

そんなわけで(どんなわけだ?)本日は記事の一部を紹介。
九州の弾丸爆走娘・綾祢さんがロングライダースデビュー!
エウスカルテルファンの彼女、なんでも最近、オルカのブロンズに乗り換えたそうで。

で、彼女の九州縦断記に素敵なイラストをつけてくれるのが
秋篠Denforword日和さん。

ayane01



秋篠さんはコミケやコミティアでちゃりん娘をテーマにした
イラスト集を頒布していることでも有名な方です。

581008881

最新の同人誌「サイクリングガール5」「サイクリングガール6」は
COMIC ZIN様にも委託中
ロングライダースのお求めと一緒にぜひ!

さてそんな二人のコラボレーションとなるページはどんな出来栄えでしょうね?