おはようございます、昨日の大磯200kmのブルベで
90kmでリタイヤした編集長あきばっくすです。(へたれ)
その話はさておいて、本日いよいよロングライダース2.0が頒布されます。
いやー、今回は編集作業に手間取って2/5に間に合わないことを
5回ぐらい覚悟する場面があったんですが、
とりあえず無事に出ることになって感激もひとしおです。
(ビッグサイトで現物を見るまで安心できない気もしますが)

さて本日は巻頭記事のいしこうさん&三宅大志君の
九州フレッシュの記事の紹介です。

フレッシュ

 
九州フレッシュはいしこうさん、ほらふきーさん、artsさん、
そして私の4人で走ったんですが、とても鮮烈な記憶として
今でも走った道の一本一本のディテールを思い出せるくらいです。

眠気あり、ハンガーノックあり、落車ありと大変ドラマチックだった24時間。
そんなドラマを20ページに渡って文章とイラストで表現。
ぜひあの感動を読者の皆様とも分かちあいたいです。

必見なのは4人のメンバーのイラストにおける女体化具合。
私などは巨乳&メガネのキャラになってしまいました・・・

ではでは、ビッグサイトのいらっしゃる方は会場にてお会いしましょう!