明日はBRM204大磯200kmなのにまだ支度をしている
編集長のあきばっくすですこんばんは。
本日紹介するのはアザミ先生です!

508999360

タイトルがすべてを物語っているような気もするのですが、
ロングライダース1.5で読者を震撼させたコミックの続編が
ロングライダース2.0に掲載されています!

 
佐渡に住んでいたことがあるというアザミ先生。
佐渡ロングライドなるイベントがあることを知り、
自転車も持っていないのに佐渡ロングライドの210kmにエントリー。

その後のドタバタがコミックで表現されているのですが、
だんだん大河ドラマの様相を呈してきましたよ?

「おれたちの戦いはこれからだ!」なんてご本人はツイートしていますが、
アザミ先生のためにも夏は2.5を作るのか!?
いや、今は考えたくない(苦笑

というわけでぜひお楽しみに!