こんにちは、ロングライダース編集長のあきばっくすです。
昨日フライヤーを新宿と秋葉原のCOMIC ZIN様、
それと秋葉原の「ビアンキ・コンセプトストア」様に納品してきました!

調子に乗って12月26日・日曜日の22時からニコニコ生放送で
ロングライダースについて生放送してみることにしました!

 

ニコニコ生放送には自転車のコミュニティがあって
アクティブに活動しているんですよね。
先日も「ロングライダース」に寄稿していただいている
アザミユウコさんの「初ロードは何を買うべきか?」という放送や、
祝・アザミ先生ロード納車 乗車練習@駒沢公園 」なんていう番組も
あったりしてなかなか楽しかったです。

基本的には「ロングライダース」の記事について語るんですが、
ブログではなかなか見せられない絵師さん方の
ラフなぞもちらちらお見せしようかと思っています。
お時間のある方はぜひ見てくださいね!


【追記】
というわけでgdgdになりながらも何とか放送したわけなんですが、
最後の数分で放送サーバがフリーズするという放送事故!
枠予約代の500円返せ!と言いたいところですが
懲りずにまたやります。ありがとうございました。