ロングライダース

自転車で200km・300km・400km・600km・1000km・1600kmを一気に走る!

2013年05月

自転車仲間が集まって始めた同人サークル「ロングライダース」のブログです。

自転車ロングライド同人誌「ロングライダース」は
2011年2月13日のコミティアで頒布開始しました!
現在COMIC ZINさんをメインに販売しています。http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=2713
ツイッターのアカウントはhttp://twitter.com/long_ridersです。

ろんぐらいだぁす! 第11回

現在、月刊Comic REXにて『ろんぐらいだぁす!』を連載中の三宅大志さん。

連載の合間をぬって、久しぶりのWEB漫画を描いていただきました♩

という事で、大好評、三宅大志さんのWEB漫画、第11回ですヽ(´ー`)ノ

#11





































先日、椿ラインを走った時の実録漫画です(笑)。

既に椿ラインの半分以上を登っていた状態だったので、戻るよりは登りきってしまった方が楽と判断し、何とか最後まで頑張ってもらいました。 

ただ、これはサポートできるメンバーが周囲にいたからできた事。

一人で走っている時は、くれぐれも無理しないようにしてくださいね。 

小熊山開きとか納品とか

編集幹事、ばんざいです。

 毎度おなじみ木崎湖関係。
 以前木崎湖キャンプ場寄贈したバイクラックの脚が壊れたという事で回収して修理しておいたんですが、2月にVol.3.0納品に行った際には持って行くのを忘れておりました。
 自転車シーズンが始まるゴールデンウィークにはお届けに参上せねば。
 どうせ行くなら、最近『月の珊瑚』コミカライズの為、なかなか自転車にも乗れずにいる佐々木少年先生を引っ張りだそうとお誘いしたら快諾。
 ロングライダースは自転車で長距離を走る事を楽しむ同人誌ですが、輪行や車載移動を併用しての観光ポタリングも大いに推奨しております。
 折角だから佐々木先生MK01試乗してもらう為、私のインプレッサに強引に2台積みしてお迎えに。

 しかし私、GWの中央道渋滞をナメておりました……。続きを読む
記事検索
最新記事
アクセスカウンター

    Twitter プロフィール
    自転車長距離走行同人誌・ロングライダースのアカウントです。ロングライド&ブルベに関する同人誌「LONG RIDERS」を現在までに9冊発行しました。バックナンバーはCOMIC ZINさんで販売中。http://t.co/Knncan2Do0 編集人はあきばっくす@akibax です。
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ