ロングライダース

自転車で200km・300km・400km・600km・1000km・1600kmを一気に走る!

2012年05月

自転車仲間が集まって始めた同人サークル「ロングライダース」のブログです。

自転車ロングライド同人誌「ロングライダース」は
2011年2月13日のコミティアで頒布開始しました!
現在COMIC ZINさんをメインに販売しています。http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=2713
ツイッターのアカウントはhttp://twitter.com/long_ridersです。

ろんぐらいだぁす! 第9回

大好評、三宅大志さんのWEB漫画、第9回ですヽ(´ー`)ノ

ろんぐらいだぁす#9

初めての峠は、頂上はまだかまだかと思いますよね。九十九折を抜けるたびに裏切られるという(笑)。

最近はGPSのおかげで絶望する事はなくなりましたがw

ちなみに私の一番最初の峠は、箱根峠でした( ´∀`)

長野に行ったついでに木崎湖にVol.1.5を追加納品

編集幹事、ばんざいです。

 5月4日、ちょっと長野へ走りに行って参りました。
 前後のスケジュールの都合上、自走とかロングとかは無理でしたが。
 車で行くついでに増刷したロングライダースVol.1.5も持って参りました。
 決して木崎湖キャンプ場管理人とっちーさんの「1.5売り切れた」というツイートを見てGW期間中に売る物が無くなってはキャンプ場の危機だとわざわざ持って行ったわけではありません。

kashimayari

続きを読む
記事検索
最新記事
アクセスカウンター

    Twitter プロフィール
    自転車長距離走行同人誌・ロングライダースのアカウントです。ロングライド&ブルベに関する同人誌「LONG RIDERS」を現在までに9冊発行しました。バックナンバーはCOMIC ZINさんで販売中。http://t.co/Knncan2Do0 編集人はあきばっくす@akibax です。
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ